2016.09.06

クラウド会計ソフトの導入支援について

Pocket

アルタコンサルティンググループ

データのデジタル化やペーパーレス化が進み、“会計ソフトもクラウドで運用したい”というニーズが増えてきているようです。

freee導入支援プログラムに参加

先週、クラウド会計ソフト freee(クラウド会計シェアNo.1)の導入支援プログラムに参加しました。

クラウド会計ソフトfreee導入支援プログラムに参加

クラウド上で会計ソフトを使い始めた方々のご意見は、「なんといっても利便性がよい」ということです。

これまでパッケージソフトが対応していないケースもあったMacユーザーはもちろん、今やパソコンがなくても、スマートフォン(iOS/Android)から入力や表示が可能で、どこにいてもクラウド上のデータにアクセスできるようになります。

データの受け渡しも、取りに行ったり、郵送してもらったりする必要はなくなります。
データ共有に時間や手間がかからなくなり、同時にオンラインのデータにアクセスできるようになるため、同じデータを見ながらチェックやアドバイスを受けることが可能です。

ソフトをインストールする必要もなく、いつも最新のバージョンを利用することができます。

アルタはfreeeの認定アドバイザーとして、導入支援サービスを展開中です。

Pocket

資料請求・お問い合わせ
フリーダイヤル:0120-998-558
受付時間:9:30〜17:00(月〜金)

このページの先頭へ

このページの先頭へ